2005年06月02日

木村太郎 「韓国は歴史問題を持ち出せば特別扱いしてくれるという甘えがある」

フジスーパーニュース、木村太郎の発言

【発言要旨】
検査忌避と公務執行妨害の現行犯ですから、日本側に権利があるし国際法的にも日本がやらなきゃいけないわけです。
しかし、韓国が相手になると、国際的な常識が通用しない。
その背景には韓国は歴史問題があるから、特別扱いしてもらえるんだろうという甘えがあるんです。
この甘えがある限り日韓関係は最終的に正常化しないと思います。
この甘えは韓国自身にとっても得なことじゃない。
韓国自身がよく考えたほうがいいですね。


ソース:動画(リンク切れになる前にご覧ください)




楽しみなのは今夜の筑紫と古館の発言。
といっても、自分は気分悪くなるので見ないんですけどね(笑)
posted by 在日は犯罪者の末裔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【マスコミ】フジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

